アーカイブ: 2015年10月

雑誌掲載情報

パーマリンク 2015/10/26 14:35:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

「第5回国際農業資材EXPO」におきましてはたくさんのご来場誠にありがとうございました。
早速そのときの記事が「鶏卵肉情報」にて掲載されました。


僕は載ってないんだワン:))


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

福山市一斉清掃の日

パーマリンク 2015/10/25 09:50:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎
今日は『環境にやさしい都市づくり』全市一斉清掃の日でした。
ということで松浜町内会も掃除をしました。
皆様お疲れ様でした::)
出張以来ご機嫌ナナメだった太郎も機嫌よく散歩に行きました:))

今日・明日と新春ドラマスペシャル『坊ちゃん』のロケが福山であるみたいですね。
無事に終わりますように:yes:

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました

パーマリンク 2015/10/13 16:38:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

先日のわんわんフェスタへたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
主催者様の穴吹動物専門学校によると参加者1461名・参加犬594頭だったそうです。
お天気にも恵まれて楽しく過ごさせていただきました。
さて、明日からは農業ワールドです。
こちらもたくさんのご来場お待ちしております:yes:

僕はお留守番なんだワン:oops:


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

ワンニャンブリーズ

パーマリンク 2015/10/10 20:04:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

わんわんフェスタ2015にてお配りする「ワンニャンブリーズ」サンプルができました。


皆さん是非お立ち寄りください。

【日時】10月12日(月・祝)10:00~15:00 ※雨天中止
【場所】福山市 中央公園(福山市霞町1丁目10)
【内容】ドッグラン、わんちゃんの運動会、わんちゃんグッズ販売、
    動物関連企業展示ブース、飼い主様向けの体験ブース、飲食ブース

ぼくは散歩のときにちょっと行ってみようかな・・・・・・:yes:



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

金木犀

パーマリンク 2015/10/09 11:26:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, , , お知らせ

毎年、秋祭りの頃きんもくせいが花開きいい香りがしてきます。
祭りは体育の日ということでそろそろ咲きそうです。
っと夏の忘れ物も一緒にパシャッ!
左に蝉の抜け殻が・・・・・・:yes:


太郎さんは今日も気持ちよさそうにお昼寝:P



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

2015年10月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

16ブログ     blog soft