アーカイブ: 2015年11月

アンケートありがとうございます

パーマリンク 2015/11/17 10:16:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

先日、わんわんフェスタでお配りした「ワンニャンブリーズ」のアンケート結果が届き始めました。

「今までのものより良い」「良い」「とても良い」と好評価をいただいております。
ただ、ちょっとペットフードにかけたり飲ませたりするのは抵抗がある方もいらっしゃいました。
ペットフードとして許可をいただいておりますので安心してご使用ください。
「まだ良くわからない」といわれる方もいらっしゃいましたが、下痢で困ってらっしゃった方は早い方で3日目から糞の状態が良くなったと喜ばれた方もいらっしゃいました。
これはワンニャンブリーズが酵素の力で善玉菌を増やして腸の働きを促す作用があるからです。
飲ませないけどおもらししたところに噴霧したらよく効いたとおっしゃる方も!
まだ試されていらっしゃらない方は試してみてくださいね。
また老犬でシャンプーできないペットにはブラシや手につけて撫でてあげるといいです。
太郎はガブリエルなので加湿器に入れて自然に任せています;D


まだアンケートを出されていらっしゃらない方はお手間を取らせてすみませんがよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

家族(ペット)とのステキな暮らし情報

パーマリンク 2015/11/09 13:43:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

備後エリアのフリーペーパー「ラソ」
配布しています。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。


今度僕も載せてもらおうかな;D


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

2015年11月
 << < 現在> >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

16ブログ     blog soft