« 愛犬の日世界地球の日(アースデイ) »

母の日

母の日

パーマリンク 2016/05/06 10:43:05 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

昨日は5月5日のこどもの日でしたね。
祝日法2条によると「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝すること」が趣旨とされているそうで、こどもの日と同時に母の日でもあったみたいです。そして母の日といえば日本では5月の第二日曜日が一般的な日になっていますね。
海外でも5月のところが多いみたいです。
さて、プレゼントはもう用意されましたか?
またはもう贈られた方もいらっしゃると思います。
でも、なんか最近ネタ切れしてきたなと悩んでいませんか?
そんなあなたに「ランジェリーキーパー」をおすすめします。
えっ?何?って思われるかもしれません。
これは下着を隠して干せるハンガーです。
お母さんだっていつまでも若くてきれいでいたいと思っています。
可愛いおしゃれなランジェリーもつけたいと思っています。
でもちょっと洗濯して干すとなんだかはずかしい。
そんな時にお母さんの救世主となるのが「ランジェリーキーパー」なのです。
ステキなランジェリーと一緒に贈ってみませんか?
詳しくはこちらから→ポチットな:yes:


家事も楽しくなるんだワン:))



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
PoorExcellent
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution free blog software