ページ: << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 162 >>

花よりおやつ

パーマリンク 2015/05/05 09:21:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

お庭のやまぼうしが色づきました。
いつもより少し早い気がします:))


ぼくはおやつの方がいいんだワン:>>


この続きは太郎のひとりごとを見てね:P

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

大漁?

パーマリンク 2015/05/03 16:07:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ
今日は釣りがしたいと母が言ったのでちょっと繰り出してきました:yes:
雨が降ってきたのであまり長い時間はいませんでしたが・・・・・:P
大きさはご想像にお任せいたします;D


帰るとお土産を要求してきた太郎さんなのでした:lalala:


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

尾道みなと祭

パーマリンク 2015/05/02 11:54:10 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

本日5月2日と5月3日は尾道のみなと祭りです。数々のイベントはもちろんのこと「《尾道みなと祭》を日本一きれいでエネルギッシュな祭りに!」を合言葉に多くの市民ボランティアの皆さんによってきれいなまつり事業も行われています。
本日はやまなみ・しまなみ沿線の『ご当地キャラ』たちに会えるそうですよ:))
詳しくはこちら→ポチットな:yes:



ぼくは寝ているほうがいいんだワン:oops:


最近ずっと朝の散歩は車出動じゃないと散歩拒否だった太郎さん。
今日は普通に行ってくれました:yes:

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

春のばら苗配布

パーマリンク 2015/05/01 10:00:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

今年も福山市では「100万本のばらのまち福山」をめざしばらのまちづくりの推進を目的として市民や団体を対象にばら苗の配布があるそうです。
去年はいただいたんだけど今年はどうしようかな・・・・・・:yes:
申し込み:2015年5月1日(金曜日)~5月20日(水曜日)※当日消印有効
配布日時:6月6日(土曜日),13日(土曜日)午前9時~10時
配布場所:福山市立西小学校・各支所(沼隈・松永・北部・東部・神辺)の6箇所

詳しくは→ポチットな:))

去年いただいた薔薇もうすぐ咲きそうです:p


ばらっておいしのかな?・・・・・・:P


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

山野峡山開き

パーマリンク 2015/04/28 14:43:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

明日4月29日は県立自然公園山野峡の山開き式です。行事終了後、山菜おにぎりなど山の幸が無料でふるまわれるそうです。
場所:山野峡キャンプ場(山陽道福山東ICから車で約30分 )
雨天時は山野北小学校にて開催だそうです。


お猿さんに出会うかも?;D


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

2015 JFE西日本フェスタ in ふくやま

パーマリンク 2015/04/25 17:27:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

毎年盛大に開催されるJFE西日本フェスタですが今年は製鉄所開設50周年ということで50年の歩みを紹介する「開設50周年特別企画展」も行われるそうです。
日時:5月10日(日)9:30~16:00 雨天決行
場所:JFEスチール西日本製鉄所(福山地区)研究所本館周辺
詳しくはこちら→ポチットな:yes:

ささきいさおさんや堀江美都子さんやベッキー♪♯さんのRCCラジオ公開録音もあるんだワン;D


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

第11回福山コン

パーマリンク 2015/04/24 19:01:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

5月10日(日)開催の福山コン現在男性はキャンセル待ち!女性は残り22組程度の募集をしているそうです。
20歳から39歳までの未婚の方を対象に14:00〜17:00の昼間に開催!また、お店を自由に回れるのが福山コンの魅力です。MAPに記載されている数十店舗をお客様のペースで自由に移動できるそうです。グルメ目的で参加しても楽しいそうですよ。お気軽に参加してください:yes:
詳しくはこちら→ポチットな

なんだか美味しそうなだワン;D


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

地ビールフェスタinひろしま2015

パーマリンク 2015/04/18 14:25:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

本日12:00より旧広島市民球場跡地にてはじまりました。
入場無料 ※ただし、ビールはチケット制・フードは現金制だそうです。
本日は20:00まで。
明日19日(日)は 11:00~17:00だそうです。
詳しくはこちら→ポチットな:>>

ビールなんて飲めないんだワン;D


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

わしら朋輩じゃけぇ

パーマリンク 2015/04/15 14:26:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

今年の福山ばらまつりは5月16日、17日に行われます。
あと一ヶ月ですね。旧中央公民館跡地の整備も着々と進んでいます。
そして 福山ばら祭りのローズパレードで福山市制100周年PR隊として福山市朋輩の会の皆さんが流星ワゴンでおなじみのオデッセイと一緒に朋輩シャツを着てパレードを行うのにあたりただいま一緒に盛り上げてくださる朋輩を募集中だそうです。
詳しくは→ポチットな;D



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

栽培マスター

パーマリンク 2015/04/14 13:54:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ, お知らせ

そろそろ畑仕事をはじめられる方が多くなったのではないでしょうか。
栽培マスター(天然植物活性酵素液)が皆様のご要望により10Lから2Lとお求めやすくなりました。どうぞこの機会にお試し下さい。
栽培マスターは天然成分100%の植物にやさしい活性酵素剤です。
原液を水でうすめて植物に灌水することにより植物を元気に変えていきます。
天然植物酵素によって増えた微生物が土壌を改良し、減農薬栽培や有機栽培にも効果を発揮します。


お求めは:pみなとライフショップまた:pヤフーショップにてどうぞ:>>

肥料のニオイを軽減し肥料効果をUPさせるんだワン:yes:


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

<< 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 162 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution CMS