カテゴリ: 柴犬太郎

ページ: << 1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

『アナと雪の女王』“みんなで歌おう上映会”

パーマリンク 2014/04/16 11:09:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

ディズニー映画『アナと雪の女王』が日本公開から5週目を迎えて、動員数で5週連続ナンバー1を達成する人気ですが、一部劇場で特別興行“みんなで歌おう♪歌詞付版”の上映が決定して、米国で話題となった大合唱がいよいよ日本でも実施されることが決まりましたが、福山でも実施されるそうです:))

実施場所:福山エーガル8シネマズ(フジグラン神辺3F)
実施期間:2014年4月26日(土)~5月9日(金)
実施内容:
「アナと雪の女王」はミュージカルのようにキャラクターが歌い上げる事が魅力の1つなのですが、この特別上映では映画の日本語吹替版の歌うシーンで、画面上にでた歌詞を参考に、みんなで映画を見ながら一緒に歌いましょう♪という上映だそうです。

詳しくはこちら→ポチットな:yes:

ぼくも聞いたことあるんだワン;D



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

極悪がんぼ

パーマリンク 2014/04/15 10:45:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

昨日見ました。
見慣れた景色とか出てきたり、なじみのある言葉使いでなかなか面白かったです;D


ぼくの散歩コースも出てたんだって:>>


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

今日はこんな感じ~

パーマリンク 2010/07/29 13:40:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, 柴犬 太郎

少し涼しいかなって思ったけど昼から日が照ってきてやはり暑いです。
太郎も休憩中・・・・・。

願い掛橋

パーマリンク 2010/05/31 09:37:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎

福山市胡町と吉津町の間にある川に架かっている橋。
太郎は何をお願いしたのかな!?(^O^)

メリークリスマス♪招きねこドッグ♪

パーマリンク 2009/12/25 13:43:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎

今日の太郎はこんな感じでマッタリしています

メリー・クリスマス

パーマリンク 2007/12/25 11:05:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, 柴犬 太郎

皆様はどのようなクリスマスをお迎えでしょうか?私は昨日久しぶりガブガブっとやられてしまい少しショック・・・・・ですが、太郎は何もなかったように学校へ行きました。

また気をとりなおしてがんばります。

みなと ライフ ブログはじめます

パーマリンク 2006/12/25 16:34:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎


穏やかな天候に恵まれたクリスマスを迎えることができました。
私たちの事務所のクリスマスツリー☆


事務所の守護神?柴犬の『太郎』10月1日に生まれたばかりの男の子です。誰に似たのかとてもヤンチャでもう手を焼いているのです…

<< 1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

16ブログ     powered by b2evolution CMS