カテゴリ: 柴犬太郎

ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19 >>

ありがとうございました

パーマリンク 2015/10/13 16:38:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

先日のわんわんフェスタへたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
主催者様の穴吹動物専門学校によると参加者1461名・参加犬594頭だったそうです。
お天気にも恵まれて楽しく過ごさせていただきました。
さて、明日からは農業ワールドです。
こちらもたくさんのご来場お待ちしております:yes:

僕はお留守番なんだワン:oops:


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

ワンニャンブリーズ

パーマリンク 2015/10/10 20:04:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

わんわんフェスタ2015にてお配りする「ワンニャンブリーズ」サンプルができました。


皆さん是非お立ち寄りください。

【日時】10月12日(月・祝)10:00~15:00 ※雨天中止
【場所】福山市 中央公園(福山市霞町1丁目10)
【内容】ドッグラン、わんちゃんの運動会、わんちゃんグッズ販売、
    動物関連企業展示ブース、飼い主様向けの体験ブース、飲食ブース

ぼくは散歩のときにちょっと行ってみようかな・・・・・・:yes:



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

金木犀

パーマリンク 2015/10/09 11:26:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, , , お知らせ

毎年、秋祭りの頃きんもくせいが花開きいい香りがしてきます。
祭りは体育の日ということでそろそろ咲きそうです。
っと夏の忘れ物も一緒にパシャッ!
左に蝉の抜け殻が・・・・・・:yes:


太郎さんは今日も気持ちよさそうにお昼寝:P



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

ゆるキャラグランプリ2015

パーマリンク 2015/09/28 16:43:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

8月からはじまっているゆるキャラグランプリ。
福山市のばらの妖精「ローラ」ちゃん今年も頑張っています。
目標100位以内ということで今(9月28日現在)、ご当地キャラ部門では81位ですが総合ではまだ113位です。
2016年の市制施行100周年PRのためローラちゃん地道に活動を続けています。
投票してローラちゃんを応援しましょう。
こちらから投票できます→ぽちっとな:yes:


僕にも投票してね;D
こちらポチットな
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村:>>

彼岸花

パーマリンク 2015/09/18 15:26:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎,
紅白の彼岸花が咲きました:p
毎年お彼岸にはちゃんと咲いてくれます。
9月になるまでぜんぜん気配を感じさせなかったのですが一気に伸びてきて咲きました。
不思議な花ですね。毒があるそうなので要注意XX(


太郎さんも換毛期に入ったみたいです。
やはり秋ですね:yes:





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

わんわんフェスタ2015

パーマリンク 2015/09/15 14:35:56 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

2015年10月12日(月・祝)に「わんわんフェスタ2015」に出展することになりました。
サンプルをご用意してお待ちしております。
是非遊びに来てくださいね:yes:
【日時】10月12日(月・祝)10:00~15:00 ※雨天中止
【場所】福山市 中央公園(福山市霞町1丁目10)
【内容】ドッグラン、わんちゃんの運動会、わんちゃんグッズ販売、
    動物関連企業展示ブース、飼い主様向けの体験ブース、飲食ブース


僕はお留守番なんだワン:no:


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

農業ワールド2015

パーマリンク 2015/09/04 11:06:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

農業ワールドは幕張メッセで10月に開催される農業に関する展示会です。
「農業資材 EXPO」と、「次世代農業EXPO」の2つにエリアが分かれており、みなとライフ株式会社では、「第5回 国際 農業資材EXPO」出展に向けて準備をしております。

会期:2015年10月14日(水)~16日(金)
会場:幕張メッセ

招待状を準備しております。
ご来場ご希望の方がいらっしゃいましたらお届けいたしますのでお気軽にお申し付けください。

お問い合わせ先:japan@minatolife.net



お待ちしてるんだワン:yes:





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

広島県「みんなで減災」一斉地震防災訓練(シェイクアウト)

パーマリンク 2015/08/31 17:13:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

毎年9月1日の「防災の日」を中心とする1週間は防災週間となっていますが、広島県では平成27年9月4日(金)地震が発生した時にただちに身の安全を守る行動がとれるよう県民一斉にそれぞれの場所で「安全行動1-2-3」を行う訓練をするそうです。
当日都合の悪い方は9月6日(日)・7(月)に行うことも可能だそうです。

くわしくはこちら→ぽちっとな:yes:


「安全行動1-2-3」とは

(1)姿勢を低くして (しゃがむ)

(2)体や頭を守って (かくれる)

(3)揺れが収まるまでじっとする (まつ)
なんだワン:))


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

謎解きは出会いのあとで~

パーマリンク 2015/08/28 17:23:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

ミステリアスな島で謎解きコン!参加者を募集中です。
瀬戸内海国立公園の中心にある仙酔島にて、謎を解きながらパワースポットを巡るのだとか。
仙酔島の伝説を探るため、男女のグループに分かれて謎を解きながら島を散策するそうです。
お1人参加でもご友人同士のご参加でもOK!

【当日スケジュール予定】
12:15~ 受付開始(人生感が変わる宿『ここから』)
12:45~ 自己紹介タイム
13:00~ 食事開始・歓談
13:30~ ミニセミナー開始(散策コース、注意事項等説明)
14:00   ミニセミナー終了
      グループ分け(くじ引き)

      休憩

14:20~ 散策開始(出題された謎を解きながら)
14:50~ 1回目グループ替え
15:20~ 2回目グループ替え
15:50~ 3回目グループ替え
16:50~ 4回目グループ替え
17:20~ ゴール地点(食事会場)集合、マッチング
17:25   アンケート記入、マッチング発表
17:30   解散


参加資格
男性 :
20歳~45歳位まで
散策に適した服装と運動靴でご参加ください

福山市在住、在勤の方限定のイベントです。
当日、受付にて身分証明書(運転免許証等)の提示をお願いします。

女性 : 20歳~45歳位まで
散策に適した服装と運動靴でご参加ください

福山市在住、在勤の方限定のイベントです。
当日、受付にて身分証明書(運転免許証等)の提示をお願いします。

詳しくは福山市ホームページ→ぽちっとな:yes:

仙酔島は映画『星籠の海』の舞台なんだワン;D

クレセントビーチ夏祭り

パーマリンク 2015/08/18 10:37:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

クレセントビーチで夏祭りが開催されます。
花火2,000発の打ち上げやシーカヤック体験など楽しいイベントが盛りだくさんあるそうですよ。

開催日時:8月22日(土曜日)9時から17時まで・8月23日(日曜日)9時から花火大会終了まで
開催場所: クレセントビーチ,内海フィッシャリーナ


なんだか楽しそうなんだワン:yes:


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19 >>

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

16ブログ     powered by b2evolution CMS