カテゴリ: グルメ

第1回福山 隠れ!ご当地 B級グルメ博

パーマリンク 2010/11/09 13:42:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ, グルメ

これからメジャーになるB級グルメが福山に大集結する「食の祭典」です。
その他ガーデニングフェスタ・わんちゃん健康相談会・スタンプラリーで空クジなしの抽選会などなど、盛りだくさんのイベントがあります。
そちらで、「NEW消臭キーパーデモンストレーション説明会」も開催します。
どうぞ皆様お誘いあわせてご来場ください。

開催日時:2010年11月13日(土)・14日(日)
【秋のとびきりハウジングフェア】 10:00~17:00
【第1回福山・隠れ!ご当地B級グルメ博】 10:00~15:00
会場:ノースガーデン
入場無料
雨天決行

詳しくは:Dこちらをご覧ください。

略して尾道倶楽部・・・・・

パーマリンク 2009/03/06 09:40:20 著者: minatolife メール
カテゴリ: グルメ

先日尾道に行った長女が「串かつがとてもおいしかった」というので店名を聞いてみると、
「長すぎて覚えていない」と・・・・・。
そこで一緒に行った友達に聞いてみるとやはり「長くて覚えていない」と言う事で地図で調べてもらったら・・・・・
「噂のこの串かつあのおでん 大阪新世界 尾道倶楽部」でした。
本当に長い店名でした。


とても美味しかったそうなのでちょっと宣伝まで・・・・・。
詳しくはこちらをごらんください。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution CMS