カテゴリ: お知らせ

ページ: 1 2 3 4 5 6 >>

あきらめてた臭いに地球にやさしいエコクリーナー「NEW消臭キーパー」

パーマリンク 2016/03/19 14:11:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

天然成分100%で界面活性剤を使用していない消臭剤です。
ただいまアマゾンにてお試し価格でご提供中です。
この機会にどうぞお試しください。


ぼくのおしっこのニオイも消えるんだワン


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

天然成分100%!?

パーマリンク 2015/12/14 16:23:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

先日、「NEW消臭キーパー」をご購入された方がとてもよく効くのでびっくりされて、「本当に天然成分100%なんですか?」と聞かれてきました。
確かに消臭剤といえば界面活性剤やアルコールが入っているイメージが大きいのでそう思われるのも仕方ありませんが、「NEW消臭キーパー」の成分はパイナップル酵素とフミン酸とミネラル水ですべて天然成分からできているのです。
なので安心してご使用ください。


これからインフルエンザの季節です。
加湿器に入れて使用されるのもいいですね:yes:
とっても気持ちがいいんだワン:))



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

雑誌掲載情報

パーマリンク 2015/10/26 14:35:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

「第5回国際農業資材EXPO」におきましてはたくさんのご来場誠にありがとうございました。
早速そのときの記事が「鶏卵肉情報」にて掲載されました。


僕は載ってないんだワン:))


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

農業ワールド2015

パーマリンク 2015/09/04 11:06:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

農業ワールドは幕張メッセで10月に開催される農業に関する展示会です。
「農業資材 EXPO」と、「次世代農業EXPO」の2つにエリアが分かれており、みなとライフ株式会社では、「第5回 国際 農業資材EXPO」出展に向けて準備をしております。

会期:2015年10月14日(水)~16日(金)
会場:幕張メッセ

招待状を準備しております。
ご来場ご希望の方がいらっしゃいましたらお届けいたしますのでお気軽にお申し付けください。

お問い合わせ先:japan@minatolife.net



お待ちしてるんだワン:yes:





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

広島県「みんなで減災」一斉地震防災訓練(シェイクアウト)

パーマリンク 2015/08/31 17:13:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

毎年9月1日の「防災の日」を中心とする1週間は防災週間となっていますが、広島県では平成27年9月4日(金)地震が発生した時にただちに身の安全を守る行動がとれるよう県民一斉にそれぞれの場所で「安全行動1-2-3」を行う訓練をするそうです。
当日都合の悪い方は9月6日(日)・7(月)に行うことも可能だそうです。

くわしくはこちら→ぽちっとな:yes:


「安全行動1-2-3」とは

(1)姿勢を低くして (しゃがむ)

(2)体や頭を守って (かくれる)

(3)揺れが収まるまでじっとする (まつ)
なんだワン:))


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

クレセントビーチ夏祭り

パーマリンク 2015/08/18 10:37:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

クレセントビーチで夏祭りが開催されます。
花火2,000発の打ち上げやシーカヤック体験など楽しいイベントが盛りだくさんあるそうですよ。

開催日時:8月22日(土曜日)9時から17時まで・8月23日(日曜日)9時から花火大会終了まで
開催場所: クレセントビーチ,内海フィッシャリーナ


なんだか楽しそうなんだワン:yes:


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

アジア最大のクルーズ客船「クァンタム・オブ・ザ・シーズ」が広島に!

パーマリンク 2015/08/12 17:28:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

8月15日(土)・8月25日(火) にロイヤル・カリビアン・インターナショナル(本社:米国)の大型クルーズ客船「クァンタム・オブ・ザ・シーズ」が広島港五日市岸壁(広島市佐伯区)に寄港するそうです。
アジア最大・世界第2位の大きさでこれまで広島県内に寄港したクルーズ船の中で最大だとか。
広島県・関係市町・民間事業者などが参画する「広島港客船誘致・おもてなし委員会」では客船の乗船客や乗組員をおもてなしするため、神楽などのステージや物販・飲食ブースなどのイベントを寄港に合わせて開催するそうです。当日は一般の方も岸壁内に入場して客船の見学やイベントへ参加できるそうですよ。

詳しくはこちら→ぽちっとな:yes:

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

ピースナイター

パーマリンク 2015/08/04 15:53:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

8月5日(水)ピースナイター
<主催> 生協ひろしま、広島平和文化センター、広島電鉄、中国新聞社、中国放送、広島東洋カープ
<日時> 平成27年8月5日(水)対阪神タイガース戦 試合開始18:00(15:00開門予定)
<内容>
〇ピースライン
試合5回終了時にピースナイター新聞を来場者全員で掲げスタンドを緑一色にします。
同時にスタンド二階席上段に赤色のピースラインを描きます。
これは原爆ドームの高さが地上25メートルで、マツダスタジアムでは二階席最上段から二列目にあたります。
被爆からの復興、旧市民球場から現在のマツダスタジアムへ。
継承の象徴とします。
グランド内では次世代を担う子供たちのパフォーマンスも行われます。

〇始球式
森下洋子様(プリマバレリーナ 被爆二世で広島市名誉市民)

〇平和メッセージ
森下洋子様による平和へのメッセージ披露

〇ピースワッペンの着用
原爆ドームとマツダスタジアム、地上25メートルのピースラインをデザインしたワッペンを
ユニフォームにつけて試合を行います。

8月6日(木)ピースナイター
<主催> 中国放送、広島東洋カープ
<日時> 平成27年8月6日(木)対阪神タイガース戦 試合開始18:00(15:00開門予定)
<内容>
〇背番号「86」ユニフォーム着用 当日は、監督・コーチ・全選手が「86」のユニフォームを着用し、試合を行います。

〇とうろう流しへの参加
とうろうに広島東洋カープ、阪神タイガース両チーム監督、コーチ、選手が
平和へのメッセージを記入いたします。
とうろうは当日夜、原爆ドーム付近で流します。
(流すのは広島市立大学の学生ボランティアの方々)

〇始球式
広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式参加の矢野南小学校6年細川友花さん
白島小学校6年桑原悠露さん

〇平和を祈る歌
二階堂和美さんによる「伝える花」独唱

〇ビジョン放映
戦後70年の広島復興の歴史を放映

中国新聞ピースカープタイムズ配布

原爆で壊滅した街の復興を旗印に産声を上げたカープ球団。地域の力添えによりさまざまな困難を乗り越えてきた球団の歴史は広島の復興の歴史なんだワン:yes:

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

ピースカープタイムズ

パーマリンク 2015/07/30 13:38:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

今朝、中国新聞の朝刊に入っていました。

23ページまであります。
被爆70年のカープの取り組み・復興への希望の星カープヒストリー・OBあの時代を語るなど盛りだくさんの記事。
赤ヘル選手の平和メッセージは選手直筆の平和への思いが伝わってきます。


今日は太郎さん夜うるさくて寝不足だったのかご機嫌ナナメなのでお庭です:yes:

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

ハッピードリームサーカス

パーマリンク 2015/07/20 17:03:30 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

なんと!福山みなと公園に「ハッピードリームサーカス」が88|
宣伝とかあまり見なかったのでテントが突然現れてビックリしました:yes:

ぼくも散歩中に見たんだワン:>>


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

1 2 3 4 5 6 >>

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

16ブログ     powered by b2evolution CMS