カテゴリ: 忠犬太郎

ページ: 1 2 >>

待ってます(^^)

パーマリンク 2011/01/31 09:53:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

みんなが昼食を食べた後、太郎もガムがもらえます。
いつもおばあちゃんにもらうので、おばあちゃんが出てくるのを待っています。

つつぎは「太郎のひとりごと」で動画でご覧いただけます:p

パパを待つ太郎

パーマリンク 2010/09/09 10:02:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, 忠犬太郎

パパさんが出張中で、寂しそうな太郎です。
詳しくは「太郎のひとりごと」をご覧ください。

今日の集合場所

パーマリンク 2010/06/09 09:55:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

福山駅の忠犬太郎の前でお願いします(^^)

お気に入り座布団

パーマリンク 2009/12/04 14:23:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

いつも敷いて寝ているのですが、ちょうどいい具合に折れ曲がってあごのせになっています

早く帰ってこないかな・・・・・

パーマリンク 2009/06/09 09:39:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

夕方になるとひたすらお姉ちゃんの帰りを待ちます。


遠くをみつめる太郎・・・・・

ひたすら待ち続けます・・・・・・

パーマリンク 2009/02/11 11:42:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, 忠犬太郎

夕方になると娘が学校から帰ってくるのをひたすら待つ太郎。


なかなか帰ってこないので待ちくたびれた太郎・・・・・。

お姉ちゃんまだかな・・・・・

パーマリンク 2008/10/22 10:40:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

夕方になると散歩に連れて行ってもらおうと次女の帰りを待ちます。

まだかなぁ・・・・・

え~っ?まだなの?・・・・・(TmT)

ひたすら待ち続ける太郎なのでした(^ω^)

今朝の太郎は・・・・・

パーマリンク 2008/05/20 10:22:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

大好きなぬいぐるみを抱えてこちらの様子を伺っています

今日は学校おやすみだから寝てていいよと言うと・・・

じゃあおやすみって寝ております

満1歳おめでとう!

パーマリンク 2007/10/01 10:26:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

今日は太郎の誕生日で~す。登録は10月2日になっていますが、 生まれたのは10月1日です。1年前はこんな感じでした。       足が白く、こちらをむいているのが太郎です。

ここの柵とってぇ~

パーマリンク 2007/07/31 10:23:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

僕はこの上にあがるのが好きなんだけど~

誰がこんな柵したんだよ~あがれないよぉ~

1 2 >>

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

16ブログ     powered by b2evolution CMS