カテゴリ: ゆうびんやさん

郵便屋さんに

パーマリンク 2011/01/24 15:32:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

「最近、落ち着いたね。」って言われた太郎。
そうなのかな?いやいやまだ油断できないよね。
大好きな郵便屋さんの前ではいつもおりこうさんの太郎です。

大好きなゆうびんやさんが通ったら・・・・・・

パーマリンク 2009/12/29 16:52:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

こっちに来て遊んで~とラブコール♪

こっちを見て~

パーマリンク 2009/05/26 10:42:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

大好きなゆうびんやさんが通ると・・・・・・。
「こっちへ来て~」とぬいぐるみを咥えてアピール!
ちょっと写真が見えにくいけど・・・・・。


太郎が子犬のときから可愛がってくださっているゆうびんやさん。
太郎に出会ってから、家で犬を飼うようになったそうです。

寝てても・・・・・

パーマリンク 2008/08/12 16:09:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

事務所にいると子供の頃可愛がってくださっていたゆうびんやさんに会えるのでとても喜びます。
グーグー寝ていても飛び起きてウルルル・・・と甘えます。

お久しぶりでした

パーマリンク 2007/05/23 11:15:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

昨日久しぶりに大好きなゆうびんやさんでした。違う地域を回られていたそうで、太郎も会えずに物足りなそうでしたが、久しぶりに会えたのでもう大喜び!うれしくてなんとも言いようのない声で鳴いていました。本当に好きなんですねぇ・・・・・

今日は会えました

パーマリンク 2007/04/27 15:09:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

外に引越ししてから大好きなゆうびんやさんとなかなか会えません。今日はちょっと散歩中にバイクの音が・・・・会えました会えました。もううれしくってちょっとちびったりなんかしましたよぉ~。どうもすみません。写真もちょっと外になってから撮れていません。なので少し前の写真でごめんなさい。

今日は来てくれないのかなぁ

パーマリンク 2007/04/07 13:51:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

大好きな郵便屋さん。バイクの音がしたらすぐに反応します。

通過してしまいました。

残念でした。みなとライフ宛に毎日手紙だしてあげようか?本当に郵便屋さん好きだね!

ゆうびんやさん

パーマリンク 2007/03/01 16:01:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

太郎はゆうびんやさんが、大好きです。いろんな方が配達されるのですが、一人犬好きの方がいて、ヨシヨシとなでてもらえるので、ゆうびんやさんの、バイクの音がすると寝ていても起き上がって、しっぽを振って喜びます。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution CMS