最近のコメント

投稿への反応: ありがとうございます(^^)

minatolife [メンバー]
藤本様:
わざわざ遠いいところからお立ち寄りいただきありがとうございました。
ガブリエルでなければもっと良かったのですが・・・・・・。
「太郎のひとりごと」共々よろしくお願いいたします。
パーマリンクパーマリンク 2011/11/02 @ 10:35

投稿への反応: ありがとうございます(^^)

藤本 [訪問者]
昨日は突然お邪魔したにも拘わらず色々お話させて頂きありがとうございました。
太郎くん、ブログ通り可愛かった~(*^^*)癒しと元気を頂きました!!

奇しくも昨日は11月1日 ワン・ワン・ワンの日。極度の方向音痴であの時も
迷子状態だったんですが、とっても嬉しい一日となりました。ありがとうございました♪♪
パーマリンクパーマリンク 2011/11/02 @ 06:21

投稿への反応: 大きくなったね

minatolife [メンバー]
いつも素敵なブログ楽しみにしています。
まだまだやんちゃなエース君これからが楽しみですね(^O^)
パーマリンクパーマリンク 2011/10/01 @ 08:52

投稿への反応: 大きくなったね

110 [訪問者]
セラピードッグの施設訪問
お疲れさまでした。

そして
リサとエースの写真を
ありがとうございます。

エースは日に日に成長しております。

これからも
成長を見守ってください。
パーマリンクパーマリンク 2011/09/30 @ 21:54

投稿への反応: 保護わんちゃん

[訪問者]
シバコママさん、早速のご訪問ありがとうございます。
保護ワンちゃんそうだったんですね。
でも、優しい方に拾われてよかったです。
パーマリンクパーマリンク 2010/03/16 @ 10:40

投稿への反応: 保護わんちゃん

シバコママ [訪問者]
こんにちは焄今朝、緑町公園で会ったシバコのママです淲早速ブログ見させてもらっていたとこです淼たろう君かわいいです~あの、保護されているワンちゃんですけど、こないだから、二回、散歩の時に会いました保護されてる方が散歩されてたんですけど、飼い主さんが現れないから、もう捨てられたのかもと言ってました。その方はすごく寒い日の朝に駐車場でうずくまっているワンコを見つけて、かわいそうで保護されたそうですよ。このまま、うちで飼うようになるのかしらーと言われてました。誰か大事に育ててくださる方がいたら、飼ってほしいと言われてましたよ~
パーマリンクパーマリンク 2010/03/16 @ 09:27

投稿への反応: 今年2回目のうんうんWALK

Beagle House [訪問者] · http://beagle.webk2.net/index.php?e=524
Beagle House
うんうんWALK続報
先日書いていたTwitterについて、無事STAFFさんにアカウントをお渡しすることだできました。 で、早速ツイートされているので報告を致します。
うんうんWALK at Twitter 今後は、ここから
パーマリンクパーマリンク 2010/02/15 @ 23:07

投稿への反応: 今年の蛙

amalfi [訪問者] · http://d.hatena.ne.jp/amalfi/
初めまして!
蛙、可愛いですよね^^
パーマリンクパーマリンク 2010/01/16 @ 23:35

投稿への反応: 夜の中央公園

[訪問者]
ありがとうございます。
ポロちゃんはおとなしいのでうらやましいです。
ポロちゃんパパはポロちゃんにメロメロですね。
パーマリンクパーマリンク 2010/01/02 @ 12:48

投稿への反応: ぷりぷり~

[訪問者]
こんなにがんばれるのになぜかガブリエル・・・・・
パーマリンクパーマリンク 2010/01/02 @ 12:34

投稿への反応: 夜の中央公園

まめだぬき [訪問者]
昨日は久しぶりに太郎ちゃんに会えて楽しかったです。しかも・・・!ポロまでブログに載せていただきありがとうございます☺
いい湯deワンのカレンダーに載っている太郎ちゃんの写真、満足~っていう感じのいいお顔してますね。
パーマリンクパーマリンク 2009/12/01 @ 15:52

投稿への反応: ぷりぷり~

茶々吉 [訪問者] · http://plaza.rakuten.co.jp/chachakichi/
可愛い。
うちの子もそうだけれど、おやつのためなら
頑張れるって感じがヒシヒシと伝わって来るわ~
パーマリンクパーマリンク 2009/11/13 @ 21:13

投稿への反応: お誕生日おめでとう

[訪問者]
茶々吉さんありがとうございます。
10月生まれは悪い人いない。
その通りです。
ちなみにうちの長女は23日です。(^v^)
パーマリンクパーマリンク 2009/11/02 @ 11:30

投稿への反応: お誕生日おめでとう

茶々吉 [訪問者] · http://plaza.rakuten.co.jp/chachakichi/
太郎君、お誕生日おめでとう。

10月生まれなのね。
うちは、ディディエが19日、私が30日、
10月生まれです。

10月生まれに悪い人はいない!(かな?)
パーマリンクパーマリンク 2009/10/02 @ 13:46

投稿への反応: 姉さん事件です!

[訪問者]
喧嘩みたいです。
意識不明で救急車乗っていったらしいです。
血のあとが結構生々しく残っておりました(>O<)
パーマリンクパーマリンク 2009/08/04 @ 08:39

投稿への反応: 姉さん事件です!

Kuni... [訪問者] · http://beagle.webk2.net/
!!!
いったい、何があったんですか??
パーマリンクパーマリンク 2009/08/03 @ 22:08

投稿への反応: 神の手!?

Vicodin.
Vicodin withdrawal.
Vicodin for the soul. Legal meds online usa vicodin. Vicodin. Hyrocodone extracting from vicodin.
パーマリンクパーマリンク 2009/06/03 @ 06:26

投稿への反応: 鏡開き

Tramadol great buy. [訪問者] · http://www.fuel.tv/tramadol_online
Tramadol great buy.
Buy tramadol.
Buy tramadol index. Buy tramadol the lowest prices chtiblog com. Tramadol great buy.
パーマリンクパーマリンク 2009/06/02 @ 23:39

投稿への反応: 行ってきまぁす

Buy percocet online. [訪問者] · http://www.fuel.tv/percocet
Buy percocet online.
Percocet online.
Percocet online. Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Order percocet online. Pharmacy online no prescription percocet.
パーマリンクパーマリンク 2009/06/02 @ 23:37

投稿への反応: 昨日は学校でがんばったみたいです

Buy vicodin.
Buy vicodin.
Buy vicodin.
パーマリンクパーマリンク 2009/06/02 @ 23:13
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

16ブログ     powered by b2evolution CMS